キュアティホワイト

40代とキュアティホワイト

 

シミケアおよび肌トラブル防止の為、キュアティホワイトを買おうか悩んでいます。

 

現在40歳ですが、20代の頃からシミが多く、しかもよく目立つのが悩みです。

 

出来る場所はやはり頬骨のあたりが多いです。

 

隠しきれないので最近はコンシーラー使う事を諦めました・・。

 

透明感のある白いお肌は憧れです。

 

それから冬場のガサガサのかかとです!ストッキングは引っ掛けて伝線しますし、裸足になった時の恥ずかしさといったらありません。

 

キュアティホワイトを買おうと思っている方へ

最後に、一番ショックだった事。

 

くまが取れない、とコンシーラーやオレンジ系のアイシャドーでごまかしていましたが、ある日気がつきました。

 

目の下のたるみの影でした。

 

シミ取れろ!とはもう流石に思いませんが、透明感のあるお肌とても憧れます。

 

面倒くさがらず、若い頃きちんと日焼け止めでケアしてあげれば良かったなあ。

 

まず、シミはもうコンシーラーでは隠せませんから、潔くファンデだけです!

 

年齢も年齢ですし、隠していた頃よりは自然だと思ってます。

 

くまは、そのものがある場所ではなく、下の涙袋にインテグレートのゴールドのライナーを引いてます。

 

くま隠しまでの役目は果たしませんが生き生きとした目元になりますよ!後はかかとですね、入浴後に濃厚なハンドクリーム等塗って、靴下をはきます。

 

冬だけではなく夏もです…1年中です。

 

私はこれでかなりガサガサが改善されました(^^)

 

食事は野菜中心を心がけ、早寝早起きをすると体調が良いので日々規則正しく生活しています。

 

生活習慣でお肌も違うような気がしますので、最低限の健康的な生活を送り、お肌は年相応、自然な雰囲気で見られたらいいなあーと。

 

思っております。

 

ハイチオールCに効果を感じられずキュアティホワイトに変更予定です

 

もともと肌が弱く、日に当たると真っ赤になるような感じなので、しみができやすいのではと心配になり、よくCMが流れていたこの商品を効果がありそうだと思い、飲み始めました。

 

日に焼ける以外にもストレスとかでビタミンCが消費されるとか、副流煙がひどい職場だったためビタミンCが破壊されまくっていると思うと恐怖だったので御守りみたいな感じで毎日かかさず、せっせと飲んでましたね。

 

血行が悪くなったりすると肌にダメージがもろにいく感じがしますし。

 

ハイチオールCは飲みやすく、お値段的にもまあまあだったので、2年くらいは飲んでいましたが、花粉症やらなんやら他のアレルギーがひどくなりサプリメントの数が増えすぎたため迷ったのですが、これは飲むのをやめました。

 

次はキュアティホワイトを試す予定です。

 

友人がこっちはビタミンなどの成分がたくさん入っていて効果があった!と言っていたので私にも同じ効果があればいいなと思います。

 

 

 

とにかく日光に弱いので、極力日にあたらないように紫外線対策を行っています。

 

定番の帽子を被ったり、日傘をさしたりですね。

 

実は肌が弱すぎて、日焼け止めも赤ちゃんでも大丈夫です的な極低刺激のものしか使えないため、長時間の外出は無理です。

 

あとは野菜や果物を多めに食べてビタミンCの補給を頑張っています。

 

生だとあまり量がとれないからと加熱してしまうとビタミンCは壊れてしまったりするので悩ましいですが。

 

なので、アレルギーフリーで高い効果が得られて、ずっと飲み続けても副作用などが無い安全なおすすめ商品があれば試してみても良いかなとは思っていますが、具体的な商品名は浮かんでこないです。